

さむい

すごくばたばたしてました!
一気に寒くなりました。今うちは外より寒いです。なぜ
真夏から冬の今にかけて冷房暖房なしで過ごしてます結構すごくないすか


金沢21美に久しぶりにいった

filehp.jpeg

このネズミとパンダの作品を知らなかったのでわくわくでした。実際よかったです
ネズミとパンダの寝てるぬいぐるみの可愛さが素晴らしかったです
あれは 売れる

他にもヴェネツィアビエンナーレで金獅子賞とった作品の日本版的な作品も見れてよかったです。
円形の展示室とあってました。

この日記つまんないんじゃないかな笑笑


file.jpeg
コレクション展のタレル作品
完全予約制で私行ったときは午前8名のみという!
体験することができました。やった!
ガスタンク好きにはたまらん作品ですがどうしてこの形なのかは謎です
棺のようなものに横たわりスタッフの人の手押しで中に(思ったよりはやかった笑)
内容は地中美術館のナイトプログラムを彷彿させるようなかんじでした。
いろんな色が空間に広がっていき色に包まれるような
紫っぽい赤のときは色が自分に張り付いているような感覚になりました
やっぱり暖色系は前にでてくると思いました
10分ほどの体験でしたがこれ体験するかしないかではお得感が違います笑
4月までやってます。春休みにぜひ~

ランチは片町のなんちゃらってとこで
片町とかタテマチってうろうろしてみると可愛いお店あったりして楽しい~

あとfavoriっていうパンやさん
古い町並みのところにあって一個一個のパンがすごい大事にされてる感じにおいてある…
90円の小さいブラウニー美味しかったです パンも美味しかったらしいです(姉談)

そのあとは姉様御用達のkuppiへ~
パンケーキとコーヒーいただきました。


しかし金沢何回行ってもまるで地理がわからない

うんこ

こんにちは
モーションの課題が一段落し次の展示のDMも入稿おわった!
(次回アップでっきたらします)
というわけで土曜は死ぬほど寝てなぜか渋谷行ってご飯食べて帰って笑

日曜はこれ見てきました
thai_poster_s.jpg

タイのデザイン展
私こんなにフライヤーが可愛いからポスターとかだと思ったら
家具とかばっかりで驚いた!
でもなんかタイのイメージっぽくない高級ぽい雰囲気のが多かった


あと森美術館行ってやっとネイチャーセンス展を行きました
たのしかった
やっぱりMAMプロジェクトはよかったです
終わり



処刑人2みました
すごいばかだった気がします
「ジミーーーーー!!」が面白かった

