

Namaiki

短い夏休みはいろいろ行ってきました。


DSCN3233_convert_20100916221930.jpg

富山県の数少ない珍スポットのひとつ
石像がすごい数並んでいます
もんのすごく暑い日にいってつらかった


DSCN3168_convert_20100916222123.jpg

石川と富山の県境のお寺のライトアップ
すっごいきれい!
池みたいなとこに灯籠流ししててきれいだった


DSCN3226_convert_20100916222056.jpg

Well Well Doughnut


DSCN3306_convert_20100916221625.jpg

瀬戸内国際芸術祭
直島→豊島→小豆島→男木島→女木島
ビバ島
こまかくねちねち思い出を書き綴りたい!!
ほんとに楽しくて行ってよかった
またいきたい~


DSCN3610_convert_20100916222217.jpg

kyoto
2泊してきました。
寺を巡る。
香川の暑さの比ではなく死ぬかと思った。


DSCN3611_convert_20100916222237.jpg

都路里のかき氷
抹茶すごく美味しかった
アイスはバニラにすればよかった
まあいいか




そんなこんなで夏が明けセンチメンタル秋が到来
ああ~
私はこのままちゃらんぽらんぐうたらもします

エンジンもぶおんぶおんかけていきたいです ふふっ


今授業のモーションのBGM探してますが
なかなか難しい
そして自分のあいちゅーんずの懐かしい曲聞くのたのしい
でも秘密の嵐ちゃんも見てます
課題ぱっぱらぴ~
お休みに戻ればいいのに!




