スポンサーサイト


(・)(・)

いまマツコの言葉に安心してしまった
人生が冗談みたいなもんって


おっぱい展おわりました。
なんかさみしい。
mottoがんばんなきゃなと思った春の日。



士気をあげようと一人銀座
TDC展はたのしかったです。
やっぱり面白いきれいなすごいデザイン見るとはあああ…!ってなるよね
やべ~ かわいい~ わくわく~ってなるよね。
なんかやっぱこうゆうのに憧れとか興味あるんだな~と再確認
いまさらですけど渡邉良重さんのイラストってすごい
今まで可愛すぎるかなっておもってたけど。
でも私がこういうのをデザインしたいのかってゆわれたら???ってなる…
あまりに具体的にバーンとそのヒトの仕事!ってなってるから意識しにくいのか
はっきりいってもっと向いてるものあるんじゃないかと思う笑
私の好きなものってなんだ
でもデザイナーなる人はピッタシ向いてる人がなってるとも思わない
でも!デザイナー?う~ん?って思ってる人が簡単に食ってけるとも思ってない!
ああ!
支離滅裂!!!!!!!!あたまパンク!!!!
なんかさっきから死ぬのが怖くなってたんだ
怖い画像とか見てたからかな…(人のセックスを笑うなのサントラききながら)
よし!いっちょ可愛い年下男子でもたぶらかすかな


髪を思ったよりばっさり切ったった
どやどやどや~



脱ずぼら脱なまけもの脱いもねえちゃん!!
最近の趣味はファストファッションのお店でとっかえひっかえすること!


じゃがいも大好き!!!!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pecopacogoo.blog72.fc2.com/tb.php/15-46b6e8d3

Comment

かなこ | URL | 2011.04.13 22:03
あっはっは
3ねんせいだね
あっはっは


一句よんでもうた
どろん | URL | 2011.04.15 23:45 | Edit
こんどフォーエバー21いこ
Comment Form
公開設定

