スポンサーサイト


鬼怒川日帰り旅行その1

GWバイトに入れなかった残念な2人組で突発旅行です!

鈍行列車で栃木県の鬼怒川秘宝殿へ~
DSCN4229.jpg

どーん!
列車の中はGW中ということで人がいっぱいでしたが
秘宝殿へ行く道にはだれもいませんでした。
中ももちろん貸し切りでした。
でも震災復興支援価格で半額の700円で入館!やった~
おじちゃんが何回も写真とっていいよ~とゆってくれました。

中は和風ぽい展示物が多い!
とある部屋はまじでお化け屋敷みたいだった
でも蝋人形のシチュエーションがすごく凝っていてほほ~おと思うものばかり。
楽しめました。
マリリンモンローだけおひろめ!

DSCN4298.jpg

立派なおっぱ!

DSCN4307.jpg

いたるところにある館長の手書きコメントが笑える。


続きは次の記事に。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pecopacogoo.blog72.fc2.com/tb.php/17-23256182

Comment

Comment Form
公開設定

