スポンサーサイト


鬼怒川日帰り旅行その2

その2
(その1は下の記事からどうぞ。)

秘宝殿が思ったより早く40分くらいで見終わってしまったので
お昼ご飯探し~
お土産屋さん&お食事どころはたくさん並んでいて食べるとこには
困らなそうでほっとしました。観光地でよかった~
(行く前はすごくへんぴなとこだと思ってた)
どこ行ってもうどんと蕎麦とラーメンとカレーみたいなかんじ笑

山菜うどんたべました 600円

DSCN4311.jpg

あと道ばたで売ってるイワナの串焼きともちも食べた~~
両方まじで激うまでした。
イワナはかぶりついた瞬間にうまさがぶわっときてうむぁひ~ってかんじでした(分かりにくい)
もちは米粉?つかってるらしくもっち~ってして密度があるというか
お腹にたまる感じで美味しかったです。
私グルメリポーターにはなれない

DSCN4313.jpg

DSCN4315.jpg

おいしそう~~
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pecopacogoo.blog72.fc2.com/tb.php/18-78f98e49

Comment

Comment Form
公開設定

