

鬼怒川日帰り旅行その3

その3(その1、2は下から~)

そのあとは電車に乗ってエジプトへ~

DSCN4424.jpg

DSCN4416.jpg

ミラノのドゥオーモだよ~

DSCN4413.jpg

コロッセオ!

DSCN4402.jpg

ウェストミンスター寺院ではロイヤルウエディングが~^^



そうここは世界遺産が一気に見れるという素晴らしいB 級スポッ…いえ、立派なテーマパークです。
その数なんと102点。25分の1の大きさですが
日本の謎な田園風景から(富山の田舎の家とかあった)ヴェルサイユ宮殿まであります。
思った以上のクオリティと数と人の多さに驚きました!
でもすごく楽しかった!子供も大喜びしそうなかんじ
写真撮るのも楽しかったー
小さい人間の目線で写真とるのなかなか雰囲気ある写真撮れます。
(私は始めに興奮しすぎて外国の建物あたりは疲れきってて写真もなあなあ笑)
東武ワールドスクウェアってとこです。



DSCN4441.jpg

帰りは宇都宮まで寄って駅前で餃子を頂いて帰宅!
何時間もかかったけどすごい楽しかった~~
おわり!
 

Trackback

Trackback URL
http://pecopacogoo.blog72.fc2.com/tb.php/19-3aa2f58c

Comment

かなこ | URL | 2011.05.05 21:26
すげーちゃんと書いとる

あの餅わすれられん~
実際餃子よりもおいしく感じた…(笑)
どろん | URL | 2011.05.09 10:28 | Edit
たのしかったもの~

餅うまかった
でもうどんの写真が一番美味しそうにとれた笑
Comment Form
公開設定

