

生々しい肉体


腰回りについたお肉に目を奪われた
醜いはずなのに気になって気になってしょうがない
ものすごい女を感じる肉体
そして立派な肉体はすごい早さで加速した!
私は無我夢中で追いかけた
ピンクのTシャツがまぶしく、
ぶらんとでた生足は引き締まっている
そういえば足が細い立派な体格の人は結構多い
大抵足首がキュッと引き締まっていて羨ましい限りである

追いかけに追いかけエレベーターでお別れした
私は最近エレベーターを使わない


気になる人やお店のお客さんを見たらつけてしまうわたしはストーカー気質であるといえよう!(^O^)


201105251654001-1.jpg



Trackback

Trackback URL
http://pecopacogoo.blog72.fc2.com/tb.php/20-f3479e2f

Comment

にっく | URL | 2011.05.26 11:17
超笑った
どろん | URL | 2011.05.26 21:21 | Edit
grazie!
(今日イタリア語さぼっちゃた~の意)
Comment Form
公開設定

