スポンサーサイト


bon jyobi

ファッ!

昨日はうっふん
ピクチャ 1

小林賢太郎演劇作品
「ロールシャッハ」

本多劇場で観てきました。
初めての生です ナマ
私恥ずかしながらKKPはほとんどDVD観てなかったので
コントじゃないこばけんがすごく新鮮でした。
席はかなり後ろのほうだったのですがちゃんと見えました。
いや~ めちゃくちゃ楽しかったです!
2時間あったんですがほんとあっとゆうま
ずっと笑ってました
台詞間違ったりしてるのが生ならでは!でした。
こばけんが「僕たちポジティブ集団は間違えても全く反省してません!」と言ってたのがすごくすき
ライブならでは~
にしてもみなさんいい声でした うっとり
これははまります 
今回は友人にチケットとってもらったのですが私もがんばってとりますがんばります
また行きたい!!
次はラーメンズ… ! 

今日はあったかい日だったのでok

写真演習で子供たち(虫かごの中にはハエとカマキリとチョウチョ)と走る老人(蛍光ピンクのユニフォーム)と花(普通)ばかり撮って楽しかった。
にしても相模原公園のでかさには驚いた!



課題 やらねば ならん
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://pecopacogoo.blog72.fc2.com/tb.php/5-e1035f09

Comment

Comment Form
公開設定

