

ドンパフ


みんなで、ゆらゆら、たのしい、うちゅう

4人で展示します。
女子美大デザイン科ヴィジュアルデザイン専攻2年なかよし組



uchu.gif

569334_1287593314.png

10月27日(水)~11月1日(月)

下北沢Gallery&Space Art Marble 
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-33-3ボート代沢C 201
TEL/03-5355-1034 FAX/03-5355-1076
OPEN/12:00-19:00 定休日/火曜日



すごく急なおしらせです!が!
ぜひいらしてください。
私はDMのようなイラストは今回描いてません笑
が、
アクリル絵なんか描いたりしました。
新境地なので自分でも…?ってかんじなのですが
楽しんで描いたのでよしです。

日記もっとこまかく書きたい!
と思うのでがんばろ…う!
セックスアンドザシティみました 2じゃないです
私はサマンサが好きかな
女体盛りしたり、隣の部屋の住人のセックスを覗き見して欲情してるのが人間らしい!いい!
彼と観たんですけど男の気持ち分かるわ~ってゆってました
逆に私は女の気持ちがひしひしと分かって結構共感しましたな
浮気された女の人の態度とか
一緒にプレミアいきましょってゆってた人の気持ちとか
ははん
男女間の違い

そして誰かFTいきましょう
http://festival-tokyo.jp/
「こうしておまえは消え去る」はたぶん勝手に行くのでそれ以外で!


Trackback

Trackback URL
http://pecopacogoo.blog72.fc2.com/tb.php/6-c8af1639

Comment

畠 | URL | 2010.10.27 22:58
アルトーさん行きたい
Comment Form
公開設定

