

生々しい肉体


腰回りについたお肉に目を奪われた
醜いはずなのに気になって気になってしょうがない
ものすごい女を感じる肉体
そして立派な肉体はすごい早さで加速した!
私は無我夢中で追いかけた
ピンクのTシャツがまぶしく、
ぶらんとでた生足は引き締まっている
そういえば足が細い立派な体格の人は結構多い
大抵足首がキュッと引き締まっていて羨ましい限りである

追いかけに追いかけエレベーターでお別れした
私は最近エレベーターを使わない


気になる人やお店のお客さんを見たらつけてしまうわたしはストーカー気質であるといえよう!(^O^)


201105251654001-1.jpg


鬼怒川日帰り旅行その3

その3(その1、2は下から~)

そのあとは電車に乗ってエジプトへ~

DSCN4424.jpg

DSCN4416.jpg

ミラノのドゥオーモだよ~

DSCN4413.jpg

コロッセオ!

DSCN4402.jpg

ウェストミンスター寺院ではロイヤルウエディングが~^^



そうここは世界遺産が一気に見れるという素晴らしいB 級スポッ…いえ、立派なテーマパークです。
その数なんと102点。25分の1の大きさですが
日本の謎な田園風景から(富山の田舎の家とかあった)ヴェルサイユ宮殿まであります。
思った以上のクオリティと数と人の多さに驚きました!
でもすごく楽しかった!子供も大喜びしそうなかんじ
写真撮るのも楽しかったー
小さい人間の目線で写真とるのなかなか雰囲気ある写真撮れます。
(私は始めに興奮しすぎて外国の建物あたりは疲れきってて写真もなあなあ笑)
東武ワールドスクウェアってとこです。



DSCN4441.jpg

帰りは宇都宮まで寄って駅前で餃子を頂いて帰宅!
何時間もかかったけどすごい楽しかった~~
おわり!
 

鬼怒川日帰り旅行その2

その2
(その1は下の記事からどうぞ。)

秘宝殿が思ったより早く40分くらいで見終わってしまったので
お昼ご飯探し~
お土産屋さん&お食事どころはたくさん並んでいて食べるとこには
困らなそうでほっとしました。観光地でよかった~
(行く前はすごくへんぴなとこだと思ってた)
どこ行ってもうどんと蕎麦とラーメンとカレーみたいなかんじ笑

山菜うどんたべました 600円

DSCN4311.jpg

あと道ばたで売ってるイワナの串焼きともちも食べた~~
両方まじで激うまでした。
イワナはかぶりついた瞬間にうまさがぶわっときてうむぁひ~ってかんじでした(分かりにくい)
もちは米粉?つかってるらしくもっち~ってして密度があるというか
お腹にたまる感じで美味しかったです。
私グルメリポーターにはなれない

DSCN4313.jpg

DSCN4315.jpg

おいしそう~~

鬼怒川日帰り旅行その1

GWバイトに入れなかった残念な2人組で突発旅行です!

鈍行列車で栃木県の鬼怒川秘宝殿へ~
DSCN4229.jpg

どーん!
列車の中はGW中ということで人がいっぱいでしたが
秘宝殿へ行く道にはだれもいませんでした。
中ももちろん貸し切りでした。
でも震災復興支援価格で半額の700円で入館!やった~
おじちゃんが何回も写真とっていいよ~とゆってくれました。

中は和風ぽい展示物が多い!
とある部屋はまじでお化け屋敷みたいだった
でも蝋人形のシチュエーションがすごく凝っていてほほ~おと思うものばかり。
楽しめました。
マリリンモンローだけおひろめ!

DSCN4298.jpg

立派なおっぱ!

DSCN4307.jpg

いたるところにある館長の手書きコメントが笑える。


続きは次の記事に。


なんかいつもやばいやばいと思ってしまうのはなぜだ


